★『サンタま。』追加出展情報★

  • 2010.12.10 Friday
  • 17:22

 5日より始まっています イベント『サンタま。』。
(日々変わっていく店内の様子はこちらでチェックできますよ)
COMOの出展は16日〜18日の3日間ですが、その前に他のブースにお邪魔して
ちょっとだけ出展させていただくことになりました☆

日程は14日(火)〜16日(木)の3日間、岩見沢にあります『宝水(ほうすい)ワイナリー』さんの展示に
参加させていただきます。

『ワインに関するもの』というお題のもと、何を作ろうか…とぐるぐる考え
舞い降りたアイデアが…


(ネタバレになってしまいますが、知りたい方は続きをどうぞ☆)

グラスチャーム 1  グラスチャーム 2  グラスチャーム 3  グラスチャーム 4

グラスチャーム』というアイテムです。

グラスチャーム…ワインチャーム、グラスマーカーとも呼ばれ、マイグラスの目印としてつけるチャームです。
パーティーで自分のグラスが分からなくならないように 女性たちがワイングラスに自分のイヤリングをつけたことから生まれたと言われています。
(こちらもイヤリングとしてもお使いいただけます)

グラスチャーム 5  グラスチャーム 6

このようにして使います♪
グラスのふちにつけても使えます。

(ワイングラスはgla_glaさんの『パンクス・ヒキアシ』です)


クリスマスや年末年始がひかえるこれからは、ホームパーティーが増える時期ですよね。
同じグラスや飲み物が並ぶと「自分のグラスがどれだかわからない」となってしまうことはよくあると思います。
そんなときにこのグラスチャームを使うと 便利ですし、何よりカワイイ!
パーティー気分&特別感がいっそう盛り上がりますよね〜

自分で作っていて、「私もこれは欲しい!」と思いながら ちまちま作業しておりました…
ワイン好き、ホームパーティー好きな方へのプレゼントにも喜ばれそうですね。


そして今回お世話になります「宝水ワイナリー」さんについて 少しだけご説明を…

宝水ワイナリーさんでは、一本ずつ心を込めて作った 美味しい「ハンドクラフトワイン」を試飲・購入することができます。
私も一度お伺いさせていただきましたが、ワインは苦手な私。
試飲させていただく時も「本当にちょっとでいいです」と言って グラスについでいただいたのですが
飲んでみてビックリ!
すご〜くフルーティーで飲みやすい!
そしてボトルも可愛い♪
ハンドメイド・数量限定となるとお値段も張るんだろうな…と思いながら見てみると意外とお安い!
そのときは知人へのプレゼントに一本購入させていただきました。

私が「サンタま。」のお店番をする16日17時から、ワインの試飲&購入ができるそうです!
今回のイベントでは、随時ワインの購入受付はしていますが、試飲&購入できるのはこの日一日だけ。
ワイン好き、お酒好きな方はぜひこの機会にどうぞ♪
(そしてグラスチャームもちらりと見てみてくださいね

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/10/09 10:18 AM
Y様

コメントありがとうございます☆
メールアドレスが記載されておりましたので、非表示のままとさせていただいております。
お問い合わせ内容につきまして、メールにてお返事させていただきましたので
ご確認くださいませ(^^)

どうぞよろしくお願いいたします。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo

■2020年4月18日をもちまして閉店いたしました■
札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F
【TEL】011-272-6250
【FAX】011-272-6251
【e-mail】info@comodo2008.com
【blog】comodo日誌
【HP】COMO web site

【オンラインショップ】
■minne  ■Creema  ■BASE  ■paintry 

【SNS】
■twitter @comodo_info
■Instagram @comodo_sapporo
■facebook comodo

イベント参加・掲載雑誌等の情報はこちら→

COMO商品お取り扱い店

≪実店舗≫
OWN WAY CAFE
札幌市北区百合が原7丁目9-25

ベーグル屋 ここのわ
札幌市南区川沿11条2丁目6-1

宝水ワイナリー
北海道岩見沢市宝水町364番3号

Craft Studio
北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル2F

かえるのお店 RiBBiT
長野県松本市大手4-3なわて通り

ペンギン堂雑貨店
東京都豊島区北大塚2-26-1-1階(高野ガラス店内)

≪COMO商品お取り扱いオンラインショップ≫
プレーリードッグオンラインストア
COMO柄のショッピングバッグ、トートバッグ等をご購入いただけます。

sumacco
COMO柄のスマホカバー(ハード、ソフト、手帳型)、モバイルバッテリーをご購入いただけます。

デザスマ
不透明ハードケースのCOMO柄のスマホカバー(iPhone他多数機種対応)、手帳型スマホケース(Appleほぼ全機種対応)を通販にてご購入いただけます。

ウォールステッカーの通販ショップハウスジーダ
COMO柄のウォールステッカー8種をご購入いただけます。

ウォールステッカー専門店 スクウェア
COMOデザインのウォールステッカー3種をご購入いただけます。

★☆★ 卸販売、新規取り扱い店も随時募集中!メールまたはお電話にてご連絡ください ★☆★

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM