BOXギャラリー情報☆

  • 2009.08.06 Thursday
  • 23:07
BOXギャラリーに新しい作家さんが登場です☆

「カメレオンサンダー」さん。

可愛らしいフェルト小物の作家さんです。
配色やステッチなどオリジナリティがあって他にはない雰囲気です。
実は二人組で、出来上がり次第ポストカードも持ってきてくれるそうです。
こちらもかなり個性的☆お楽しみに!

「1477」さん。

シュシュやヘアバンドなどの布小物の作家さんです。
落ち着いた雰囲気の絵柄のものが多いので、とっても合わせやすそうです☆
ぜひお手に取って合わせてみてくださいね♪

「ちーよん堂」さん。

2ヶ月ほどお休みしていたちーよん堂さんが再び出展していますよ〜。
革のリングや天然石を使ったペンダントは以前も大人気でした☆
新しいアクセサリーが沢山あるので、見に来てくださいね〜。

BOXギャラリーには新しい作家さんが増えていますよ☆
アイテムも多岐に富んでいるのでとっても楽しいです。
一度に沢山の作品をみることができるので、
宝物探しのようにお気に入りを見つけに来てください♪

BOXギャラリー出展作家さんも募集しています。
初めての方もお気軽にお尋ねくださいね。

BOXギャラリー☆割引キャンぺーン

  • 2009.07.26 Sunday
  • 12:00
※ 7/27まではこの記事をトップにしています。
新しい記事は、この下に更新されています。

☆6,7月の2ヶ月間限定☆
BOXギャラリー割引キャンペーン

初回ご利用の方は半額の1,050yen!

自分の作品を売ってみたいけど初めてで迷っている方や
作品の販売場所を探している方に、
お試し料金でcomodoのBOXギャラリーをご提供いたします!
この機会にぜひご利用下さい!

また、2回目以降のご利用の方は
comodoより感謝の気持ちを込めて
525yenOFFの1,575yenでご提供いたします。
継続される方も久しぶりの方も
ぜひぜひご利用下さいね♪


【BOXギャラリー募集要項】

●展示物…手作り品限定の展示、販売スペースです(展示用備品は除く)。
作品は販売に当たって自分が責任を持てるものにして下さい。
ただし、生物・食品・危険物・違法なもの・極端に壊れやすいもの、その他当店が不適切と判断した場合はお断りすることがあります。

●申し込み…店頭またはe-mailでお申し込みください。
初めてお申し込みの方は、作品か作品写真をお持ち下さい。
(e-mailの場合は作品写真を添付して下さい。)

●BOX料…1BOX 2,100円/4週間
6,7月ご利用分…初回1,050円 2回目以降…1,575円
レンタル期間は4週間単位、自動継続ではありません。
BOX料は店頭受付の方は申し込み時に現金で、e-mail受付の方は指定口座に三日以内にお振込み下さい。(確認がとれ次第予約確定となります。)
販売手数料は売上の20%です。
BOXのキャンセルは他の出展希望者への迷惑になりますのでご遠慮下さい。
出展初日の1ヵ月前を過ぎてのキャンセルはBOX料をキャンセル料とさせて頂きます。

●サイズ…(幅)27.5cm×(高さ)27.0cm×(奥行き)22.0cm
※高さは場所により若干違いがあります。

●搬入・搬出…搬入は月曜日・搬出は4週間後の日曜日と固定させていただきます。
作品の搬入出はそれぞれの日の営業時間内に行って下さい。
(当日都合がつかない場合は展示、撤収の代行もいたしますのでご相談下さい。)
期間内の補充や入れ替えは自由です。

●値札…作品には一点ずつブランド名(出展名)入りのプライスを外しやすいように付けて下さい。
価格は税込み表示にして下さい。
値札は会計時に外しますので、作品に対する注意書きがある場合や、ブランド名を作品に残したい場合は値札とは別に付けて下さい。
BOX内にはブランド名を表示して下さい(名刺サイズ以上)。

●精算…販売品の精算は搬出の際、現金にてお支払いいたします。
レンタル期間終了後、1ヵ月を過ぎても何の連絡もない場合は、作品・売り上げの権利放棄とみなしますので、ご注意下さい。

●保障他…作品の管理には注意しておりますが、万が一万引きや修理不可能な破損などが起きた場合は、1BOX/4週間あたり3,000円を上限としてプライスの30%以内(材料費相当)の補償とさせていただきます。
ただし作品の強度不足、自然な色あせ、化学変化などについては責任を負いかねます。

BOXギャラリー情報☆

  • 2009.07.13 Monday
  • 19:30
BOXギャラリーに新しい作家さんが登場です!

「BATCH」さん。

ぬいぐるみの作家さんです。
ストラップタイプのものから、手足・首が全て動く本格的なぬいぐるみもありますよ♪アンニュイな表情がたまらないです。大人が楽しめるぬいぐるみなので自分用はもちろんプレゼントにもピッタリです☆

冬のニット帽やコサージュでとっても人気があった「ARCHAIQUE」さんが夏モノで再び出店してくれました☆

シュシュやポーチ・帽子など可愛らしい小物が色々ありますよ〜。
中には制作に1ヶ月かかったという大作のショールも!
とっても丁寧な仕上がりにいつも感動しています。

BOXギャラリーの割引キャンペーンも残すところ3週間です!
(開始日は20(月)、27(月)の2日です。)
初めての方も、久しぶりに出してみようかな〜という方も
この機会をお見逃しなく〜。

BOXギャラリー情報☆

  • 2009.07.03 Friday
  • 15:10
BOXギャラリーに新作家さんが登場です☆

「beads&hemp TARRY」さん。

ヘンプにビーズを編み込んだアクセサリーを作っている作家さんです。
ピアス・ブレス・ストラップのアイテムがあり、これからの季節に活躍しそうな可愛いデザインですよ♪

「Cheep Cheep」さん。

「小さなアクセサリーがみんなにHappyを運びますように」との気持ちを込めて作られたビーズアクセサリーです。
カラフルなビーズは透明感があって、こちらもこれからの季節にぴったりです☆

アクセサリー作家さんが増えて、只今comodoではアクセサリーが大変充実しています☆
ファッション的にもアクセサリーが活躍する季節です☆
様々なバリエーションを楽しめるcomodomで夏のアクセサリーを見つけてくださいね♪

BOXギャラリー情報☆

  • 2009.06.22 Monday
  • 17:37
BOXギャラリーに新作家さんが登場です♪

ヤマダ屋」さん。

ビーズとレースを組み合わせたガーリーなアクセサリーです☆
猫のモチーフのものも可愛いですよ♪

なかなか夏らしくならない北海道ですが、
夏ファッションの時にはアクセサリーの活躍度も
ぐんと高くなりますよね。
色々なテイストのアクセサリーが店内・BOXギャラリーにたくさんあるので
この夏活躍のアイテムを探しに来て下さいね☆

BOXギャラリー情報☆

  • 2009.06.08 Monday
  • 20:19
BOXギャラリーに再登場の作家さんです☆

Zuri sanaa」さん。

可愛らしい羊毛フェルトのぬいぐるみのzuri sanaaさんです。
奥の二匹がキノコを持っています。
ひとつひとつに表情があって個性がありますよ。
プレゼントにされる方も多いです。

sutudio 未来」さん。

先日の作品展でも大変お世話になったstudio 未来さん。
作品展に行けなかった方もぜひぜひ見に来て下さいね☆
大小様々ながま口&ポーチもありますよ。
最近はがま口が主力のstudio未来さんなので、
ポーチはレアものかも??

BOXギャラリーは入り口入ってすぐのところにあるので
沢山の方が見て行ってくれます。
1つずつ違う作家さんの作品を楽しめるので
じっくりご覧くださいね〜。

BOXギャラリー情報☆

  • 2009.05.24 Sunday
  • 19:43
BOXギャラリーの作家さんが新作を持って来てくれました☆

「猫の庭」さん

新しい石けんを持って来てくれましたよ☆
ラッピングも可愛らしくて、プレゼントにもいいですね。
炭石けんが気持ち良さそうで気になります。

「KEN」さん

フェルト雑貨のKENさんは緑一色になっております。
カッパとカエルのピンチ・ストラップ・マグネットがありますよ☆
ひとつひとつ表情が違うのでよ〜く選んでくださいね!

「さくら工房」さん

樹脂粘土のさくら工房さんは、初夏の風物詩「あじさい」の作品を持って来てくれました。
さわやかな色合いが素敵です。
お部屋に涼しげな風を運んでくれそうです。

☆BOXギャラリー新作家さん募集中☆
comodoのBOXギャラリーは、趣味で始めた作品づくりだったけどお店で売ってみたいなぁと思っている方、作品の販売場所を探している方々のための手作り作品の展示・販売が出来るスペースです。
初めての販売はドキドキするものですが、お客様に触れられると作品はさらに輝きますよ♪
気になる方、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
また、店舗まで納品に行くのが大変だったり遠方にお住まいの方にも対応しておりますのでこちらもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
電話 011-788-6368
E-mail info@comodo2008.com

BOXギャラリー情報☆

  • 2009.04.27 Monday
  • 16:52
BOXギャラリーに新作家さんが登場です♪

「HINHIN CAFE」さん。

アクセサリーの作家さんです。
大きめなモチーフを使ったネックレスやピアス・ブレスなどがあり
春から夏にかけて大活躍できそうなアイテムがいっぱい☆
大胆なパーツと落ち着いた色使いで大人っぽいイメージです。

久々の登場!「studio未来」さん。

comodoのがま口制作でもお世話になっている
studio未来さんのオリジナルがま口です。
今回は大きめサイズのも色々とありますよ〜。
カタチも色々で迷いそうです。
小銭入れや化粧ポーチ、デジカメケースなど
様々な使い途があるがま口。
一度使い始めるとその便利さにハマります!

継続している作家さんたちも続々と新作を持って来てくれています!

「さくら工房」さん。

おひな様も大人気だったさくら工房さんの新作はカーネーション。
母の日も近いです。生花も素敵ですが、一年中飾れるコチラのカーネーションもオススメですよ♪

「A brand」さん。

春らしい華やかなヘアアクセサリーの新作が届きました☆
シュシュやカチューシャなど、お店では買えない個性的なデザインのものがいっぱいです。ひとつひとつ丁寧に作られているので、近くで見るとこれが手作りなの?って驚きますよ〜!

「猫の庭」さん。

手作り石けんの猫の庭さんはアクリルタワシと石けんがセットになった作品を持って来てくれました。スイカが夏っぽくていいですね♪そのままギフトにもできますよ〜!

「KEN」さん。

いつもあっという間に売れてしまうキャラクターのついたピンチ。
みなさんまとめ買いされていくんです。
今回はピンチの他にもクリップを届けてくれました☆
こちらもトップについているキャラクターがカワイイです!

新作家さんと新作でBOXギャラリーは賑わいを増しています!
1点ものの作品が多いので、ご来店の際はじっくりとご覧下さいね!
とっておきの作品が見つかるかも!

BOXギャラリー情報☆

  • 2009.04.17 Friday
  • 19:21
Shamrock Garland」さんが久しぶりの登場です☆

ビーズアクセサリーのShamrock Garlandさん。
個性的なビーズ使いで素敵な作品です。
ネックレス・ブレス・リングなどのアイテムがあり、プチゴージャスな感じです。普段のお洋服にもちゃんと合うゴージャス感なので、身に付けると気持ちが弾みます♪
今回はNEWアイテムのバインダーも持って来てくれました。

いつもの通勤、いつもの買い物、そんな中でちょっとだけお洒落に力を入れると見ている風景もちょっとだけ変わってきますよ。
キラキラ感やウキウキした気持ちになれるアイテムを日常生活の中にも取り入れてみると、普通の毎日がちょっと特別になるんですよね。

そんな雑貨やアクセサリーを、ぜひcomodoに探しにきてくださいね♪

新作続々☆

  • 2009.04.13 Monday
  • 18:57
BOXギャラリーの作家さんから新作が続々と届いてます♪

handmadeshop*momo*」さん

スタイです。男の子っぽいのも女の子っぽいのもありますよ。
出産のお祝いにも喜ばれると思います。
私も友達に子どもが産まれたので、どれにしようかな〜と悩んでいるところです。どれもカワイイので迷いますねぇ。
通帳ケースやカードケースなどの定番商品も追加で入りましたよ☆
柄合わせが変わると雰囲気も変わるので面白いですよね。

ゆりりん」さん。

スイーツデコのゆりりんさんからは、甘〜い印鑑ケースが届きました☆
ゆりりんさん曰く、「宅急便のお兄さんを驚かせる!」という裏テーマのある作品。これは、驚きますよね!

「ヒロちゃん」さん。

石けんとタイルのデコパージュのヒロちゃんさんは、NEWアイテムのマグネットを届けてくれました☆華やかなマグネットは冷蔵庫などにつけたいですね。キッチンも春っぽく変身しますよ〜。

「プリザーブドフラワー」さん。

母の日用にカーネーションのプリザーブドフラワーを届けてくれました。
長持ちするプリザーブドフラワーはプレゼントにもとても喜ばれますよね。日頃の感謝の気持ちを込めてお母さんへの贈り物にいかがですか?

BOXギャラリーの作品も春めいて、パッと鮮やかになっています。
comodoに入ってすぐにBOXがあるので、お客様も吸い寄せられるようにBOXギャラリーを見入ってくれています。
新作ができた作家さん、どんどん持って来てくださいね〜。

新しい作家さんも募集しております。
1段目と5段目には空きもありますので、気になる方はお問い合わせくださいね。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo

■2020年4月18日をもちまして閉店いたしました■
札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F
【TEL】011-272-6250
【FAX】011-272-6251
【e-mail】info@comodo2008.com
【blog】comodo日誌
【HP】COMO web site

【オンラインショップ】
■minne  ■Creema  ■BASE  ■paintry 

【SNS】
■twitter @comodo_info
■Instagram @comodo_sapporo
■facebook comodo

イベント参加・掲載雑誌等の情報はこちら→

COMO商品お取り扱い店

≪実店舗≫
OWN WAY CAFE
札幌市北区百合が原7丁目9-25

ベーグル屋 ここのわ
札幌市南区川沿11条2丁目6-1

宝水ワイナリー
北海道岩見沢市宝水町364番3号

Craft Studio
北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル2F

かえるのお店 RiBBiT
長野県松本市大手4-3なわて通り

ペンギン堂雑貨店
東京都豊島区北大塚2-26-1-1階(高野ガラス店内)

≪COMO商品お取り扱いオンラインショップ≫
プレーリードッグオンラインストア
COMO柄のショッピングバッグ、トートバッグ等をご購入いただけます。

sumacco
COMO柄のスマホカバー(ハード、ソフト、手帳型)、モバイルバッテリーをご購入いただけます。

デザスマ
不透明ハードケースのCOMO柄のスマホカバー(iPhone他多数機種対応)、手帳型スマホケース(Appleほぼ全機種対応)を通販にてご購入いただけます。

ウォールステッカーの通販ショップハウスジーダ
COMO柄のウォールステッカー8種をご購入いただけます。

ウォールステッカー専門店 スクウェア
COMOデザインのウォールステッカー3種をご購入いただけます。

★☆★ 卸販売、新規取り扱い店も随時募集中!メールまたはお電話にてご連絡ください ★☆★

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM